ここから本文です

◤◢緊急事態◤◢井上尚弥が声震わせ涙 たいへん悲しいことです。

◤◢緊急事態◤◢井上尚弥が声震わせ涙 たいへん悲しいことです。

https://chanare.com/archives/5129

井上尚弥と父親とのトラブル

事の発端は2016年9月に開催された3度目の防衛戦の際の出来事のようです。

トレーナーである父親の真吾さんは井上尚弥選手が練習中に腰を痛めたことに気付いていたそうなのですが、井上尚弥選手はその事を言わず、腰の痛みを隠して試合に挑んだそうです。

そして試合中のラウンドの間毎に「腰は大丈夫か?」と井上尚弥選手に確認していたところ、あまり思うように試合運びが出来ない井上尚弥選手は「大丈夫って言ってんだろ!」とキレてしまったそうです。

その返答に対して真吾さんは「その割には良い試合運びが出来ていないじゃないか」と怒り、その後アドバイスしなくなったそうです。試合には勝利しましたが、勝利後のリングにも真吾さんは姿を見せませんでした。





↑どう思われますか?

どんなことでも遠慮なくおっしゃってください。


プロボクシング:WBOスーパーフライ級タイトルマッチ12回戦

真吾,井上尚弥選手,緊急事態◤◢井上尚弥,試合,父親,井上尚弥,トレーナー

閲覧数:
162
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjv********さん

2019/7/920:25:18

勝つ事以外考えない本物の答えだな
それ以外に何を言う必要があるのか逆に聞きたいものだ
闘うのは本人だからな、試合を止めて選手を守るのがトレーナーだろ、そう考えれば
井上尚弥は実力以上に気力も凄まじいと言える

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる