ここから本文です

ファーウェイは排除で正解ですか?

god********さん

2019/7/917:48:43

ファーウェイは排除で正解ですか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/7/917:51:45

ファーウェイのスマートウォッチを使ってるので、そのアフターだけは続けてくれればそれでいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/7/1008:56:59

トランプ、米国、googleにはブーメランになりましたwww
huawei社は既に新OS「鴻蒙」を発表しました。
googleに一番影響が出ると思います。

トランプ、米国、googleにはブーメランになりましたwww
huawei社は既に新OS「鴻蒙」を発表しました。...

gtm********さん

2019/7/919:45:05

排除しないとアメリカ人が怠けることが出来ないですから

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/7/917:58:37

いや、あれちょっと興味あるスマホあったんだよなあ