ここから本文です

デュエマについて質問です 相手の場に完全不明がある状態で侵略や革命チェンジは...

ohf********さん

2019/7/918:05:20

デュエマについて質問です
相手の場に完全不明がある状態で侵略や革命チェンジはできますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/7/919:32:59

はい、可能です。

完全不明の効果でターンがとばされるのは、あくまでも攻撃の後です。
また侵略や革命チェンジはカードの使用にはあたりません。
カードの使用とは
・クリーチャーの召喚
・呪文を唱える
・クロスギアをジェネレート
・城の要塞化
・フィールドの展開
・オレガオーラの使用
とのことを指します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qni********さん

2019/7/918:56:09

使えます

クリーチャーの召喚
呪文を唱える等が規制されます