ここから本文です

大谷翔平選手が エンゼルスと言う球団を選んだ 本当の理由とは やはりメジャーN...

ore********さん

2019/7/919:27:15

大谷翔平選手が
エンゼルスと言う球団を選んだ
本当の理由とは
やはりメジャーNO1プレーヤーの呼び名も高い
主砲マイク・トラウト選手が居たからでしょうか?

大谷選手はいずれ世界一の野球選手なるかと思います

その前にメジャーNO1プレーヤー
主砲トラウト選手のプレースタイルを
間近に見て、出来る限り多くの事を学び
彼なりに良いところは柔軟に吸収(貪欲に)して研究する

野手としてトラウト選手を超えなければ
けして世界一の野球選手にはなれない…

そして、目標とするトラウト選手を超えて
メジャーリーグの舞台で
投手・打者の二刀流プレーヤーとして
様々な伝説(記録)を残して引退する…

そんなシナリオが彼の脳裏には
あるのかも知れないですね

そんな世界一の野球選手(大谷翔平)のプレーを
リアルタイムで見れることは
とても幸せなことなのかも知れないですね
(歴史の証人になれます)
100年に一人の逸材を言われる選手のプレーを
この先も見守りたいと私は思います。

投手として100マイル(160km)
日本球界の最高球速保持者(165km)
(もしかしたら球速は更に上がるかも知れません)

また打者として年間本塁打40本以上
打率3割、100安打、100打点以上、プラス盗塁10以上、

こんな化け物はこの先、出て来ないと思います…

メジャーNO1プレーヤー,メジャーリーグ,大谷翔平,世界一,エンゼルス,エンジェルス,長谷川滋利

閲覧数:
391
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/1214:22:31

トラウト選手がいたことも理由のひとつでしょう・・・

西海岸の気候、日本人が住みやすい環境も理由のひとつ
でしょう。

しかし、最大の理由は、二刀流を球団として、全面バック
アップしていくと約束したことだと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/15 22:39:37

なるほど…生活環境(気候)も
彼が選んだ一つだったのですね
この度は回答頂きまして
ありがとうございました。m(__)m

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2019/7/1211:01:32

エンジェルスにはすでに4人の日本人プレーヤーが
在籍しています。長谷川滋利、松井秀喜、高橋尚成、
大谷翔平です。ロスアンジェルスやアナハイムのあ
るカリフォルニア州は日系人も多く、日本人に対し
て親日的な土地柄であり、気候も温暖で年間を通じ
て温度差が少なく非常に暮らしやすいところです。
それに日本人が大好きな新鮮な魚を手に入れやすい
というメリットもあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gyo********さん

2019/7/1019:46:27

おやおや、遠距離不倫ネタのスレが消えてるね(笑)

相変わらず旗色悪くなると逃げ足早いね〜笑笑

そんなことしてもアンタの本性バレてるから、今さら無駄、やめたほうがいいよ。

今度は大谷選手語って野球評論家気取りかい?(笑)

小説家気取ったり、アニメのヒーロー気取ったり節操ないね(≧∀≦)

nvx********さん

2019/7/920:12:35

条件は日本人選手がいないチームと言っていました。
候補にはヤンキースやドジャースも挙がっていましたが、どちらもマー君やマエケンがいたので、エンジェルスになったと思います。

kuu********さん

2019/7/919:41:13

素晴らしいコメントありがと!ショーに伝えておきます。