ここから本文です

焼き肉派?ステーキ派? できれば理由もお願いします!

chi********さん

2019/7/920:23:08

焼き肉派?ステーキ派?

できれば理由もお願いします!

閲覧数:
70
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/7/1106:12:14

焼き肉です。理由は自分は猫舌なので出来立ての熱いのが嫌いだからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2019/7/1620:09:33

焼き肉派です(^^♪

多品種食べられるし、焼きながら頃合い良い頃に自由に食べられるので!

焼き肉派です(^^♪

多品種食べられるし、焼きながら頃合い良い頃に自由に食べられるので!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/1503:17:23

ステーキ派。
塩胡椒でがっつりコーティングして強火で焼いてなかはミディアムレア。
焼肉みたいに火を通し過ぎない。
肉肉しい噛みごたえも良い。

ステーキ派。
塩胡椒でがっつりコーティングして強火で焼いてなかはミディアムレア。
焼肉みたいに火を通し過ぎない。...

sub********さん

2019/7/1502:46:03

何故分ける、どっちも好きだー
気分だな。

san********さん

2019/7/1501:28:44

僕は焼肉派です!!!

tkt********さん

2019/7/1422:55:05

焼肉です。喉が詰まる可能性がより低いからです。