ここから本文です

1泊2日で女子二人旅に行こうと思ってます!

アバター

ID非公開さん

2019/7/921:04:48

1泊2日で女子二人旅に行こうと思ってます!

いい場所教えてください!
関東住みです!

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyq********さん

2019/7/1102:52:18

瀬戸内国際芸術際期間中に倉敷市鷲羽山で瀬戸大橋など海の景色みて、JR瀬戸大橋線児島駅から電車に乗って瀬戸大橋から景色見ながら渡り香川県高松へ行って、高松港から瀬戸内の島々に渡り瀬戸内国際芸術際を見て帰りはフェリーや連絡船で岡山県宇野港に戻りJR宇野線に乗り岡山駅から帰省ってコースはいかがですか?(´・ω・`)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/7/1012:57:27

京都府八幡市ということろに部屋あります。関西こられるならご利用ください。

mar********さん

2019/7/922:02:37

富山いかが??

新宿→から夜行バス→扇沢→
立山黒部アルペンルート
https://www.alpen-route.com/au/
→立山
http://tateyamagirl2450.blogspot.com
http://www.tatecal.or.jp/tatecal/taigaku2019/db_taigaku.html

→富山→(北陸新幹線)東京

tab********さん

2019/7/921:37:16

質問者様の考える「いい場所」とは、どんなところですか?

☆F☆さん

編集あり2019/7/921:18:00

10代 20代なら熱海 箱根。

大人なら、軽井沢 金沢 京都 箱根 飛騨高山。

evr********さん

2019/7/921:07:45

大阪食い倒れ