ここから本文です

読書することで何が得られますか?知識、想像力、先人の経験?

アバター

ID非公開さん

2019/7/921:19:34

読書することで何が得られますか?知識、想像力、先人の経験?

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcv********さん

2019/7/1023:36:06

思考する力とか、空気を読む力とか、想像力とか、ですかね。
読むものによっては変わるかもしれませんが。

私は気分によって読む小説も変えますよ。楽しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/7/1114:36:26

ひとときの安らぎがえられたらいいんじゃないですか・・・?

ひとときの安らぎがえられたらいいんじゃないですか・・・?

kmb********さん

編集あり2019/7/1012:31:00

読書することで何が得られるのか。リンク先で詳しく回答しました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112036236...

もう一つ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121910587...

van********さん

2019/7/1012:01:35

そんなの、何を読むかによるでしょう。

han********さん

2019/7/1010:34:44

「心の安息」でしょうか。
もちろん「私の場合」です。