ここから本文です

坂本勇人はシーズンMVPあり得ますかね?

nan********さん

2019/7/921:43:56

坂本勇人はシーズンMVPあり得ますかね?

坂本勇人,シーズンMVP,丸佳浩,夜分,ボーンヘット,山口俊,坂本

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/7/922:11:04

打率も打点もホームランも数字はいいですから充分可能性はありますね。丸や山口俊がライバルになるでしょう。

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2019/7/1021:49:14

今の段階で最有力ちゃうの?
丸佳浩よりも数字はどれもコレも上だろ?

zkc********さん

2019/7/1001:20:25

夜分ごめんなさい。
それはちょっと丸選手か亀井選手、投手なら山口なら巨人が優勝すればあるかも知れないですね。

さっきヤフーニュースで、見たのですけど、坂本の後釜にソフトバンクの牧原選手を獲得するとか裏で交渉してるらしいんです。
交流戦の坂本の成績に不満があったのかも知れないですね。で、また今不調で、大事な場面でボーンヘット、原さんが怒っていたように見えましたよね。

夜分ごめんなさい。

kal********さん

2019/7/922:03:14

あり得るでしょう、現時点は本命です。