ここから本文です

ポケモンgoのキャッチアップリサーチのリワードが受け取れない。

アバター

ID非公開さん

2019/7/921:47:33

ポケモンgoのキャッチアップリサーチのリワードが受け取れない。

3/6のタスクが3つ終わったので、しあわせたまご使ってから受け取ろうとしたところ、「リワードを受け取る」をタップすると、「大発見で研究が進んだ!ごほうびを受け取ろう!」のメッセージが出るだけで、受け取ることができません。
アプリを起動し直したり、スマホの電源を入れ直してみましたが、ダメでした。
1/6と2/6は普通に受け取れています。
どうしたら受け取る事ができますか。

スマホはアンドロイドです。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/7/923:12:38

フィールドリサーチの大発見を受け取るといいと思います(•᎑•)
画像の普通のリサーチの所の1番上のダンボールの出ているところです
恐らくこれをタップすればスペシャルリサーチの報酬も貰えると思いますよ(•᎑•)♪

フィールドリサーチの大発見を受け取るといいと思います(•᎑•)...

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 01:54:41

無事報酬を受け取れました。
ありがとうございました。

rau********さんも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/1002:10:19

フィールドリサーチの7日目の大発見の報酬を受け取らないと
スペシャルリサーチの報酬も受け取れませんよ