ここから本文です

三遊亭円楽が神戸新開地喜楽館で「子別れ」を口演するとどうなるか?

yuk********さん

2019/7/922:21:22

三遊亭円楽が神戸新開地喜楽館で「子別れ」を口演するとどうなるか?

閲覧数:
37
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kns********さん

編集あり2019/7/1108:36:08

神戸新開地喜楽館はNPO法人が運営して、昼席は上方落語協会が番組を組んで提供しています。
夜は貸しホールですから繁昌亭と違って誰でも借りられます。落語に限らず各種の芸能から素人の発表会まで何でもできます。
東京の噺家さんも自由に借りられますので、三遊亭円楽さんが夜席で独演会や一門会などでトリを取って「子別れ」をやっても、何の問題も無いでしょうね。
別にどうなるとかこうなるとかは関係なくまったく、普通の事で驚くようなことにはなりませんね。

それから円楽さんが前座に出て「子別れ」をやったとしても、それはそれで円楽さんの自主公演の趣向ですので、何の問題もありませんからあしからず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる