ここから本文です

大相撲 貴景勝 ご祝儀疑惑、どう思いますか?

aho********さん

2019/7/922:52:55

大相撲

貴景勝

ご祝儀疑惑、どう思いますか?

閲覧数:
442
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uke********さん

2019/7/1011:39:14

貴景勝のイメージが相当悪くなりましたね。
親父やオカンは顔を出すな!
育て親は親方や女将であることを忘れるな。

質問した人からのコメント

2019/7/14 08:41:14

ありがとうございました。

「貴景勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

編集あり2019/7/1223:53:16

自らの意思で千賀ノ浦部屋に在籍しているわけではない貴景勝が千賀ノ浦親方やおかみさんにイマイチ信頼感をもてないとしても仕方がないという側面もありますが、親方に喧嘩を売ってどうにかなるものでもありません。

貴乃花さんが廃業した際、千賀ノ浦親方が身柄を引き受けなければ下手したら貴景勝らは相撲がとれなくなる可能性もありました。そのあたりのことを恩義として角界の相場程度には親方に譲れば、親方もかわいい弟子として扱うでしょう。

親御さんが出てきて何かを苦情をいえばなんとかなるのは学校にいる間で終わりです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dou********さん

2019/7/1014:09:47

大関になるのにイロイロ使っただろうから早く回収したかったのだろう。

貴ノ花の葬式で花田家とは別に受付作って香典ガメてた元師匠を彷彿とさせますな。

貴景勝が厄ネタだと早くわかってよかったのでは?

週刊新潮は松本サリン事件被害者の河野氏を犯人と決め付け最後まで謝罪しなかった糞雑誌だが貴乃花との裁判で1審では全面敗訴だったのが高裁で「八百長」と「暴力団」との親交に関しては名誉毀損に当たらないと一部逆転敗訴してんだよね。

jfk********さん

2019/7/1010:47:17

まあソースが新潮なんでね、、、
関係者に否定されて第2弾が出せずに収束しそうに思う

hbg********さん

2019/7/923:14:09

人の金や。
どーでもええがな。