ここから本文です

立憲民主党の枝野さんが良いと言っている人がいたんですけど、どこが良いのかさっ...

wau********さん

2019/7/923:00:23

立憲民主党の枝野さんが良いと言っている人がいたんですけど、どこが良いのかさっぱりわかりません。

だれか詳しく教えてください

閲覧数:
112
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/7/923:31:46

枝野幸男議員がいなければ、表現規制反対活動はここまで活性化も継続もできなかった。なので、枝野幸男議員に物凄く恩義を感じるべきである。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/7/923:35:05

私もさっぱりわかりませんね。
悪いと思うことはいっぱいありますけど。

bey********さん

2019/7/923:16:56

「いなくても良い」って意味じゃない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

so9********さん

2019/7/923:04:09

かぴばらみたいな顔のことだと思います。

かぴばらみたいな顔のことだと思います。