ここから本文です

近鉄特急のエースとエーシーイーはどっちが好きですか?

siy********さん

2019/7/923:00:33

近鉄特急のエースとエーシーイーはどっちが好きですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt7********さん

2019/7/1305:45:35

22000系16400系(ACE・エーシーイ)も22600系16600系(Ace・エース)もどちらも好きですよ、電動車に乗りますねモーター音聞きたい(22000系ならフルモータ)です。
実は22000系のKEBS-2はよく電気指令式制動と言われていますが正確には電気演算式HSC-R3であり単独編成時と併結時ではブレーキ緩解音が違うのですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/7/1116:36:20

エースは、旧、新、どちらも、もう無い。(Aceは、健在)

dfh********さん

2019/7/1009:00:45

ヘビーに利用してると、子供みたいなもんで、好き嫌いの範疇では捉えること不可能。個性の違いですね。スナックカーもかわいいもんです。
強いて言うなら、寝るときはACE、静かに過ごしたいときはAce、走行音を堪能したいときはACE、窓割りが好きなのはACE、というふうに気分や用途で変わる部分はあります。