ここから本文です

自分自身に勝つことが出来れば 他人にはいくら負けてもいいのですか?

kiz********さん

2019/7/923:02:26

自分自身に勝つことが出来れば
他人にはいくら負けてもいいのですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2019/7/923:10:16

自分自身に勝つのは当然の考えですが

「他人にはいくら負けてもいいのですか?」

これは他人には負けたくないと考えているのですか?
競争してるの?
意識なんかしませんよ
疲れちゃうじゃないですか?

自分自身に勝つのは
発展させる為ですよ
そのほうが楽しいでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2019/7/923:50:45

ダメに決まってんだろ
自分にも相手にも負けんじゃねーよ
相手に負けたら反省と感謝。
自分に負けたら堕落のみ。