ここから本文です

韓国への輸出管理体制の見直し 韓国に対して、「あなた方は何をもって日本が韓...

per********さん

2019/7/923:05:15

韓国への輸出管理体制の見直し

韓国に対して、「あなた方は何をもって日本が韓国に対して輸出優遇措置をとり続けるべきだと言うのか」と質問したらなんと答えると思いますか?

今まで続け

たんだから今後も続けるのが当然、とでも言うのでしょうか。

ちなみにNHKが今月5~7日に実施した世論調査で、日本政府が韓国向け半導体素材の輸出管理を強化したことについて、「適切な対応だ」と回答した人が45%と最多になった。
「不適切な対応だ」は9%、「どちらともいえない」は37%だった。

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2019/7/923:14:05

「適切な対応だ」と回答した人が65%と聞きましたけど。

「適切な対応だ」と回答した人が65%と聞きましたけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dig********さん

2019/7/923:07:55

いや、横流ししてる韓国にだれが売るの?

kyo********さん

2019/7/923:07:29

輸出管理を強化じゃない!!

(普通)正常に戻しただけ。