ここから本文です

東京大田区西馬込から車で仙台に行きたいのですが、どのルートが速いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:08:42

東京大田区西馬込から車で仙台に行きたいのですが、どのルートが速いでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/7/1005:06:28

出発の日時によります。
渋滞がない場合は五反田から首都高。
C2外回り~川口線~東北道
混む時間帯なら
大井から首都高。
湾岸線~9号線~6号線~C2内回り~川口線~東北道
がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/15 08:55:29

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1005:29:11

速さを求めると、その時の状況でうまくルートを使い分けるしかないでしょうな。
C1、C2は比較的混みやすい。常磐道より東北道が混みやすい。

その都度、渋滞情報からルート選択。
個人的には常磐道経由でいわきから磐越道で郡山に抜ける。
事故渋滞でもなければ、トータルの時間は川口から東北道と大差ないと感じる。
宇都宮くらいまで車数が多い印象があるので、なんとなく常磐道回りの方がスイスイ走っている感覚。
ただ休憩ポイントを誤ると、常磐道や磐越道はSAが寂しいところが多い。