ここから本文です

グッズの手渡し交換をしたことかある方に質問なのですが、今度缶バッジ11こ、アク...

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:18:30

グッズの手渡し交換をしたことかある方に質問なのですが、今度缶バッジ11こ、アクキー4こ、の手渡し交換の約束をしました。
この場合どのように持って行って交換すれば良いのでしょうか?

バッジ1つや2つの交換はしたことがあるのですがこの量はしたことが無いので回答お願いしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucy********さん

2019/7/1004:46:48

交換場所と御相手様次第ですかね。
A4の書類ケースはお持ちですか?蓋付きで物販のトレーディングスペースでみんなが持っているタイプの。
もしなければ100均にて買えます。

もし物販やイベント会場ならそちらのケースに入れ一つずつ本体+外装を全て透明のOPPに入れてから纏めて大きいOPP袋orジップロックに入れ書類ケース。アクキーはアクキーで書類ケースに。

主要駅等オタク関係ない場所なら纏めて大きい~の後それを紙袋or不透明で中身が見えないラッピング袋に入れて書類ケース。アクキーはアクキーで書類ケースに。
どちらも書類ケースから出して渡します。
オタクに関係ない場所だと見えるのが嫌がる人もいるので紙袋から出します。

梱包はお互いツイフィにない場合御相手様に聞くのが親切かも。
現地でグッズ確認されますでしょうか?
もし確認希望でしたら無梱包で纏めてOPPに入れ現地までは書類ケースで保護し、OPPに入ったままお渡しします。(主要駅などなら見えない紙袋に入れてお渡しします。)
確認不要でしたら軽くプチプチにて梱包考えております。等確認すれば問題無しです。

確認不要と言われたらプチプチ一重で缶バッジとアクキー梱包し纏めてOPPに入れて紙袋or見えないラッピング袋に入れて渡します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる