ここから本文です

陸上短距離のスパイクのことについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:40:03

陸上短距離のスパイクのことについてです。

高校1年生で100mのベストが11.71です。
アシックスの普通のspブレードを買うか、オーダーでspブレードを買うか迷っています。どうすればいいと思いますか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/1013:05:01

JPプレートは、反発型のスパイクなので、ブレードの反発では物足りないのであればJPプレートをお勧めします。
しかし、その分重量が重くなるので軽くてグリップが良い奴が欲しいのであればブレードの購入をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2019/7/923:46:48

オーダーしなきゃならないほどの理由があるのなら、迷わずオーダーです。

そうでなければ?旧モデルの安いSPブレードを選ばれるのが賢明かと。