ここから本文です

ジャニーズの次期社長は

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:46:57

ジャニーズの次期社長は

ジュリー景子
or
飯島三智
どっちが良いですか?

閲覧数:
203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悪の皇帝さん

2019/7/1120:37:53

前から思ってたんですけど、どっちが社長になっても、大した違いはないと思いますよ。
SMAP、嵐、Kis-My-Ft2、Hey!Say!JUMPのやってることに違いがありますか?
似たような事しとるのに、そもそも対立してたんですかね?
多分ですけど、どっちが社長になろうが、母親のメリーがいる限り、結果は同じじゃないですかね?

「飯島三智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

編集あり2019/7/1200:04:38

お気に入りばかり推すジュリーさんと格差売りの飯島さん
どっちも嫌ですね
タッキーがいいです

ike********さん

2019/7/1008:40:17

飯島さんはSMAPが売れ出した頃に、たまたまマネージャーやってただけでしょ。

dmd********さん

編集あり2019/7/1001:24:18

飯島は社長の名前をかたった不正行為で追放されてますよ。

一般のファンにすら派閥の頭目で若手をいじめてると、名指しされるような女を社長にできますか。

akp********さん

2019/7/1000:24:22

姪のジュリー氏がすでに社長になると発表されたようですね。