ここから本文です

スペックです

dlx********さん

2019/7/923:47:46

スペックです

スペック,Ryzen 5 3600,ガレリア,CPU脆弱性問題,デスクトップパソコン,Intel製CPU,プライムPC

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2019/7/1000:03:21

わざわざプライムPC?
ガレリアでよくない?

質問した人からのコメント

2019/7/10 00:17:01

確かに
ガレリア買おう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/7/1000:07:19

当方デスクトップパソコンですが、文字が小さ過ぎて読めません。
Intel製CPUよりもAMD製Ryzen 3000番台にした方がCPU脆弱性問題もないし、8コア8スレッドの9700Kなら格下の6コア12スレッドのRyzen 5 3600で勝てるので安くて良いと思います。

根拠
https://www.cpubenchmark.net/compare/AMD-Ryzen-5-3600-vs-Intel-i7-9...
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001145324...
https://www.4gamer.net/games/446/G044684/20190705008/