ここから本文です

私は妊娠してるかもしれません。彼氏とその事で揉めてしまい、私はうつに近い状態...

アバター

ID非公開さん

2019/7/923:59:35

私は妊娠してるかもしれません。彼氏とその事で揉めてしまい、私はうつに近い状態です。
最近1人になると急に涙が出てきて気づいたら、部屋の物をぶん投げて部屋が散らかっていました。そして

妊娠してるかもしれないお腹を数回殴っていました。
涙が止まりません。辛いです。
こんな自分が嫌です。
まだ検査してないのでわかりませんが、もし妊娠していたらお腹の赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか…?

補足ちなみに、生理予定日から1日目です

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/7/1000:22:47

いや、わかるわけないでしょ
とりあえず病院行きなよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1010:03:15

    そーですよね、明日彼氏と行く予定です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ome********さん

2019/7/1000:28:23

1番心配なのはあなたの精神面です。彼氏さんとしっかり向き合ったり、誰かに相談するか、カウンセリングを受けるかなどをして治していってください。

luc********さん

2019/7/1000:26:29

赤ちゃんは妊娠5週目くらいでは衝撃による障害はまず大丈夫です。
本当にダメなときは流産という形でわかります。