ここから本文です

女優の高田里穂さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

yuk********さん

2019/7/1000:32:20

女優の高田里穂さんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)泉比奈/仮面ライダーオーズ
2)泉比奈/仮面ライダー✕スーパー戦隊スーパーヒーロー大戦
3)泉比奈/仮面ライダージオウ第9話、第10話
4)綾音/エンジェルハート第4話
5)田尻風見子 /月曜名作劇場信濃のコロンボ3
です。

エンジェルハート,高田里穂,泉比奈,田尻風見子,仮面ライダー✕スーパー戦隊,浜野謙太,矢田亜希子

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/7/1111:51:41

「戦国鍋TV」の「戦国鍋ミュージカル OICHI」のお市。
ベタな暴走族キャラが異端でした。
秀吉役はその後「仮面ライダードライブ」に出演する浜野謙太氏。
二人のやりとりが「胆」です。

「戦国鍋TV」の「戦国鍋ミュージカル OICHI」のお市。
ベタな暴走族キャラが異端でした。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/7/1003:22:18

この子は矢田亜希子の再来か? と思ったのは、
『悪霊病棟』の坂井愛美です。

この子は矢田亜希子の再来か? と思ったのは、
『悪霊病棟』の坂井愛美です。