ここから本文です

LDH系のファンの方って少し怖くないですか? ファンの方の悪口を言いたい訳ではあ...

jha********さん

2019/7/1000:34:11

LDH系のファンの方って少し怖くないですか?
ファンの方の悪口を言いたい訳ではありません。ただ、ずっと前からEXILEや三代目 J Soul BrothersやGENERATIONSなどの曲を聴いていて最近ライブに

初めて行きました。とても楽しかったのですが、TwitterやInstagramなどを見ていると新規のファンの方をいいとは思わない方が多い気がします。曲はもちろんメンバーも大好きなのですがファンの方が怖くて少しLDHから離れてしまいそうです。

閲覧数:
112
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/7/1000:38:03

演者がDQNだし、炎系列なんで暴○団も絡んでます。
信者がおかしいのは当たり前ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2019/7/1412:07:22

はっきり言って怖いというより自己中心的な人が多いんだと思います。(世界は自分中心に回ってるみたいな)特にSNSでフォロワーが多い人は私は少し怖いです。
昔のLIVEは今に比べたらファンマナーもよくメンバー自身もあまり不快に思わずLIVEをお互いに楽しめていたのかなって思います。ですが三代目がR.Y.U.S.E.I.で人気爆発してから色々変わっていったと私は思います。
そこであまりルールもよく知らない新規のファンがLIVEに行きフリスビー投げられたら我先に我先にと取りに行ったりして怪我人も出たことがあるそうなのでLDHはフリスビーを投げるのを辞めました。そういうことがあったから新規ファンにはあたりが強い部分があるのかもしれません。あとはそういう人のせいで昔からファンだった人がファンを辞めるという人を私は何人か見かけてきました。だからという訳では無いですがマナーが悪くなりつつあるのは周りの人のせいなのかもしれません。みんなで優しく教え合えばいいのに…実際ネームボードとか最近ではうちわを持ってる人もいるそうですがそういう人はほぼみんな新規だと私は思ってしまいます。実際私は10年以上ファンですが今ものすごく冷めています。それはファンが原因というのもあるかもしれません。笑

長々と失礼しました!でも、あまり気にしないでいいと思います。あなたはあなたなりの楽しみ方で応援などしたらいいと思いますしSNSなんて気にしない方がいいですよ!笑

azg********さん

2019/7/1023:20:10

私もLDHのファンなんですが昔は、皆優しい人達がいっぱい居ました。けれどだんだんとファンが変わっていき今では、同f拒否など昔には、無かった事が沢山増えていっています。
誰でも最初は、新規でそれを認めていたのに…と思う事がよくあります。
自分の思っている事を言いたい放題言ってしまい、ファンが減るのは、納得がいきません。
でもLDHのファン全員がそういった人では、ないので安心してください!
とても優しい人達も沢山います!
そういった方々と仲良くしてみましょ!
楽しく応援する事が出来ると思いますよ!

長文すみません ♂️

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jjo********さん

2019/7/1018:21:58

長年のファンの姉も言っていましたが最近のファンはマナーすら守れていないそうです
マナーの悪い人達のせいでちゃんと守っている人からしたらすごく迷惑でもあるし逆に馬鹿馬鹿しく思えます、
普通ならわかる事なのにちょっとでも見やすくしたい、得したいなどの欲で人目気にせず恥晒しのようなことばかりしてますね
その方達のせいでLDHのファンは〇〇だとかって悪いイメージばかりついてて悲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/7/1001:12:19

EXILEや三代目はアイドル化してきましたからね。元々好きだった人達からすれば複雑でしょう。顔がいいメンバーだけ応援して、顔が気に入らないメンバーを不細工!と馬鹿にする新規ファンも多いみたいですからね。

でもアイドル化したらそんなものですよ。ジャニーズファンなんて、グループの対立が激しいですよね。他のグループのメンバーを貶す、みたいなことはよくあるみたいですよ。それでファン同士よくSNSで喧嘩してますよね。
なんならkpopだってファン同士で争ってますよ。

そんなもんですよ。LDHにかぎりません。