ここから本文です

自己破産を申し立てしましたが弁護士が辞任しました。多分詐害行為等多々あったか...

fkb********さん

2019/7/1000:51:03

自己破産を申し立てしましたが弁護士が辞任しました。多分詐害行為等多々あったからだと思います。解任されて1ヶ月経ちますが債権者からは何も通知等ありません。これはどう言う事なのでか?こ

のまま何も無く時効むかえられるという事なのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2019/7/1200:28:49

破産開始決定があったから債権者はあなたを相手にしていないのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oas********さん

2019/7/1312:22:41

差押えの準備中とか。