ここから本文です

妊娠35週目に入りました!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1001:23:29

妊娠35週目に入りました!

産後なかなか行けないと思うので、
今週中に美容院でカット、カラーをしたいと思っているのですが、、

又、産後に写真もたくさん撮ると思うので
綺麗な髪で痛いなって思いカット、カラーを考えていますが、、

さすがにカラーをするのかは悩みどこで、、
迷っています。皆さんの意見を教えて下さい。

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

euq********さん

2019/7/1010:15:01

美容師です。
皆さんおっしゃっているように体調が安定していて、
長く椅子に座っていられれば大丈夫ですよ。
あるいはカラー剤が胎児に影響するのではとの
心配なら全く無用です、以前カラー剤やシャンプーが
胎児に影響するとか子宮がシャンプー臭くなるとかいう
出鱈目な風評がありましたが無知な人もいなくなり
そういうことをいう人は皆無になりまして。

「妊娠35週」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atj********さん

2019/7/1007:03:39

臨月で、カット、縮毛矯正しました。

臭いと、座ってるのが大丈夫なら問題無いそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lam********さん

2019/7/1002:01:55

カラーの何を悩んでいるのでしょうか?

nha********さん

2019/7/1001:54:17

カラー自体は妊娠中でも問題ないですし、頻繁に張りを感じる、切迫になりやすい、などの体質でない限りいいと思いますよ〜(*^▽^*)長時間座っているのがきついと思うので、1度目はカット、次の週にカラーでもいいかもしれませんね。

kod********さん

2019/7/1001:50:44

どういったことに悩んでいるかわかりませんが…
産後はなかなか美容院にいけないので、私は36週でカットとカラーしましたよ〜♪