ここから本文です

これはなんて言うシューズですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1001:33:40

これはなんて言うシューズですか?

靴,エアジョーダン,エアジョーダン1ミッド,可能性,番号,半分

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/7/1002:35:41

エアジョーダン 1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1023:23:06

こんばんは。

後ろ半分は、エアジョーダン1ミッドですが、前が違う番号との

可能性があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/7/1002:41:40

NIKE AIR JORDAN 1 MIDですかね(^^)