ここから本文です

ソフトバンクの0800-919-157では、本人確認がある場合、何々聞かれますか?また、...

ayu********さん

2019/7/1002:47:19

ソフトバンクの0800-919-157では、本人確認がある場合、何々聞かれますか?また、入力した携帯電話番号にSMSなどで確認がいきますか?どなたか教えて下さい。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmi********さん

2019/7/1102:50:03

名前、生年月日、住所の確認が入ります。
また手続きを行うと、該当の電話番号に通知がいき、電話でのやりとりも録音されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/7/1123:40:51

かけてみるとわかるけど、ソフトバンク携帯から157のときは暗証番号の4桁だけだが、その電話番号は、ケータイの電話番号と暗証番号を電話機からブッシュ。

オペレーターに繋がったあとに氏名を聞かれます。SMSなどは入らない。