ここから本文です

この画像のお姉さんの髪型って何ですか?

ani********さん

2019/7/1002:49:43

この画像のお姉さんの髪型って何ですか?

補足みなさま回答ありがとうございます、プリキュアみたいな髪型ですよね
ちなみにこの髪型の可愛い所、ださい所はどんなとこだと思いますか?

ツインテール,ハーフツインテール,お姉さん,髪型,ツーサイドアップ,鳳凰ツインクル,地毛+付け髪

閲覧数:
765
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えへへさん

2019/7/1206:44:05

ツーサイドアップですよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aw1********さん

2019/7/1210:08:14

ズバリ、地毛+付け髪、でしょう。

cfc********さん

2019/7/1207:39:55

鳳凰ツインクル、です!

rin********さん

2019/7/1202:33:27

ツーサイドアップといいます

aki********さん

2019/7/1201:14:48

ツーサイドアップ

tsu********さん

2019/7/1123:46:02

Yahoo!知恵袋 特別企画

「ツインテール、ハーフツインテール」に関する質問