ここから本文です

レズビアン風俗店って儲かりそうですか?

qit********さん

2008/11/2914:52:33

レズビアン風俗店って儲かりそうですか?

レズビアン風俗店って儲かりますか?

レズビアン風俗店(ヘルス・ソープランド)って儲かりそうですか?

男性はまったくの禁制とします。女性だけのお店です。

閲覧数:
2,923
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgh********さん

2008/11/2918:02:03

多分儲からないからあんまり見ないのでは?
店構えるとなるとイニシャルかかるので派遣型でどうぞ。

質問した人からのコメント

2008/12/4 17:14:16

降参 みなさまどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2008/11/3005:34:18

風俗の子やキャバの子には腐女子が意外と多いですので、そこをターゲットにすれば儲かりますよ。
あるいは女の子も入店OKのヘルスとか。

kaz********さん

2008/11/2915:36:14

それなりに儲かりそうです。
特に、一番利用者(女性)にとって嬉しいのは、妊娠の危険がないことです。

バイの素養を持つ女性は、男性に比べても圧倒的に多いようですし、需要は細々とあるのではないでしょうか。

立地や内装等、男性向け風俗の考え方は全く捨てなければならないとは思いますが。

emiさん

2008/11/2915:07:48

女性向けの風俗店の方が儲かる気がします。。。