ここから本文です

Amazonギフト券をチャージタイプで購入したのですが、クレジットカードの入力が初...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1003:32:10

Amazonギフト券をチャージタイプで購入したのですが、クレジットカードの入力が初めてでよく分からず

例えば、名義が山田花子(YAMADA HANAKO)で、
番号が1111 2222 3333 4444 だったとして

半角ローマ字入力で。と書いてありました

スペースと言ってもカードを見る限り1個スペースなのか2個なのかも分からなかったので

yamadahanako
1111222233334444

と入力して注文をしました。
今になって不安になってきてしまい……これでも届きますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/7/1007:54:33

注文が出来たのでしたら届きます

入力がおかしかったら注文は完了しませんから^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y8s********さん

2019/7/1007:54:52

エラーでなければいいよ。