ここから本文です

ロレックスのデイトナを買いたいです。ヒカルも買ってましたね。Youtubeを見て勉強...

koj********さん

2019/7/1003:52:03

ロレックスのデイトナを買いたいです。ヒカルも買ってましたね。Youtubeを見て勉強してますが、何かいい方法はありませんか?

閲覧数:
392
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2019/7/1113:27:15

ヒカルは正規では買ってませんね…
あれヤラせでしょ。

正規(127万)じゃなく並行(295前後)
で買った商品を、即売って儲けた
ように見せてるだけの「釣り動画」

デイトナに限らず正規店で何かしら
買った事がある人なら、あの動画の
様々な違和感には気付くと思う。

それに気付けないようだとデイトナ
getは難しい、登山始めたばかりで
エベレストに挑むようなもので。

初心者が運良くget出来ました〜は
2年位前までの話で、転売が横行し
高騰してる現在〜店側は売る相手
を相当〜吟味して決めてる。

購入歴がある顧客優先になるのも
当然の流れですよね。

  • 質問者

    koj********さん

    2019/7/1409:21:52

    コメントありがとうございます。僕も違和感がありました。理由は、①ギャランティがない。②おじさんに頼んだにしろ、正規代理店での買った時の状況がない(応接室に通されるとか。買った人しか分からない)。③大黒屋の買取価格が少し高い。④ヒカルのガッカリ感が薄い。⑤三年待ったと言ってますが、予約はできないし、外商や店長経由で頼んだにしろ、日数がかかりすぎ。以上です。僕はロレックスをいくつか正規代理店で購入しているので、違和感バリバリですね。あなたをベストアンサーにします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2019/7/1113:30:33

ヒカル見て買いたいと思ってる時点で無理なので本当に自分に興味があることを探してそっちに行ったほうがいいです。

yuk********さん

2019/7/1007:11:44

正規店だと予約はできないので正規代理店で予約する

pid********さん

2019/7/1006:15:32

お金を貯めてプレ値で買う
マラソンして正規店で買う
無垢素材を正規店で買う

以上の3択になります。

wcc********さん

2019/7/1003:57:13

ユーチューバーには全く興味ないからわからんが正規で買うならマラソンしかないよ