ここから本文です

ネットワークアダプターの削除と再インストール Windows 7 Home premium OA ...

nak********さん

2019/7/1004:00:08

ネットワークアダプターの削除と再インストール


Windows 7 Home premium OA

OS Windows 7 Home premium OA

ネットワークアダプターの削除についてWi-Fiの接続がおかしかったので、ネットワークアダプターというものを削除し再起動すると再インストールを自動でされるとあり、削除したのですが、再インストールされません。

状況は
デバイスのアンインストールの確認
警告 システムからこのデバイスを削除しようとしています。
□このデバイスのドライバーソフトウェアを削除する。


これにチェック入れて、削除してしまいました。
ネットワークアダプターのデバイス自体がなくなってしまったのでネットワークに接続できず、困ってます。どうすればよいでしょうか?

システムの復元も行いましたが元に戻りません

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2019/7/1012:30:40

□このデバイスのドライバーソフトウェアを削除する。

これにチェックを入れたのであればOSからも削除されてます。
メーカーPCならメーカーのサポートページからDLして入れて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/7/1013:09:06

PCメーカーや型番が分かりますか? それを元に、ドライバーをネットでググるしかないですね。