ここから本文です

ナポリタンって、 少し冷めて乾き始めが美味いと思うのは 私だけでしょうか?

kaw********さん

2019/7/1005:27:23

ナポリタンって、
少し冷めて乾き始めが美味いと思うのは
私だけでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/7/1014:37:46

あ~~~、何となく分かる気がします!

ナポリタンには、一般的なパスタ料理に求める
「アルデンテ」っていらない気がしますからね。
むしろそれだと美味しさ半減ww?

少し冷めて乾き始めてって、
良い意味でジャンク感が増すというか^^

ナポリタン専門店で
一晩寝かせた太麺を使うと聞いたこともあり
kawさんのお好みに通じるものを感じました♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fvc********さん

2019/7/1521:30:50

分かりますよ。
ちょっと味濃くなるんですよね。
モソモソ感がまして美味しいですね(๑• ㅂ• )و✧

dr4********さん

2019/7/1013:43:58

お弁当のオカズ程度の量のナポリタンなら、冷めてる奴は好きですけど、大量に食べるなら、出来立ての熱々の方が旨いと思います

uau********さん

2019/7/1005:49:47

私は温かい方が好みですかねぇ~

str********さん

2019/7/1005:27:57

アツアツだと微妙ですよね。気持ちわかります。