ここから本文です

もし、宇宙人が将棋を指したら、何手先まで読めると思いますか?

nek********さん

2019/7/1005:33:51

もし、宇宙人が将棋を指したら、何手先まで読めると思いますか?

閲覧数:
57
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

txr********さん

2019/7/1112:51:54

ルールを知らないのではいって先すら読めないだろw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/7/1112:26:31

その宇宙人にもよる。
将棋専門のAIクラス級の能力もってるなら、ほぼほぼ勝てんだろうし、

人間と同等なら、にたようなもんでしょう。

iwa********さん

2019/7/1112:12:08

100手先くらい軽く読めそうですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2019/7/1021:35:05

人間と同じように何手でも。

bxh********さん

2019/7/1019:22:30

生命体のある惑星は無数にあると思います。
しかし高度な生命体となるとどうでしょうか!?
ここまで(地球)到達することは人間と蟻、宇宙人と人間と同じのスケール差になります。
すなわち人間は知らずに日常的に蟻を踏みつけて殺している事実があるように宇宙人的にはいとも容易く踏みつけるでしょう、または無関心である。
先カンブリア時代のような生命体程度の惑星が限りなく多く存在していると思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/1018:51:22

せいぜい3手先もよめませんよ