ID非公開

2019/7/10 6:28

22回答

結婚はしたくないけど付き合いたいです。

結婚はしたくないけど付き合いたいです。 バイト先に好きな人がいるのですが、25歳で結婚願望が強く、いつも「寂しい」だの「結婚相談所行かないと思ってるんだけどねー」だの言ってきます。 この間も親身に相談に乗ってくれて、他にも色んな話をしてくれます。恋愛じゃなくてバイト仲間として好かれてると思います。「彼氏いる?」とか恋愛の話もされますが、探り探りな感じがします。 私はまだ18歳なので正直結婚とかよく分からないです。その人と付き合いたいし好きだけど、もし別れたとしたらその人の結婚が余計に遅れてしまうので好きだけど引くべきかなぁと思います… でも実際彼女ができて、彼女の話をされたら辛いなと思います…

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

結婚したくないなら引くべき そういうひとは彼女に色んなものを求めてくるから、結婚を前提に付き合う覚悟がなければ交際はかなりキツいだろうね

その他の回答(1件)

0

告白しても確実に付き合うわけでもないし、付き合ったとしても相手が結婚を考えるような付き合いなるかもわからないし好きなら告白すればいいととおもいますけど。