ここから本文です

彼は中国ですごい人気でイケメンと言われてるのですが、日本の女性はどう思います...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1007:42:39

彼は中国ですごい人気でイケメンと言われてるのですが、日本の女性はどう思いますか?自分は彼の顔がそこまでカッコいいと思わないのですがどうですか?

ヤンヤン,イケメン,おちょぼ,カッコ,すごい人気,彼,おちょぼ口

閲覧数:
117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/1009:57:58

全く思わないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klo********さん

2019/7/1523:59:13

元EXOのクリスですね!
現ウー・イーファン 吴亦凡
中国で活動しているので、もうK-POPアイドルではありません!
私はいいと思いますよ!高身長で!
好きな人は好きなのでは???
結構濃いめの顔つきですよね!!
それに、鼻が高く彫りが深い!
あと、その画像はちょっと悪意がある気が笑笑
他の回答者のように、
ヤンヤンの方が日本では人気が出るとは思います!私もどちらかというと、ヤンヤン派なので、笑笑
でも、綺麗な顔つきですよ!!!
美男って感じで!

元EXOのクリスですね!
現ウー・イーファン 吴亦凡...

bag********さん

2019/7/1502:19:11

気持ち悪いです

俳優のヤンヤンのほうが日本では人気が出そうな
イケメンかつナチュラルな顔立ちだと思いますよ。

韓国の芸能事務所NCTの中国人グループ
WayVも韓国アイドルグループに負けないくらい
むっちゃイケメンぞろいではありますが、
プロフィールの写真とか、化粧のしずぎで、まるでホストみたいです。
もう少しナチュラルさあってもいいなって思います。

まぁ、K-POPアイドルって、異常に男性の化粧が濃いのも
特徴ですが・・・
中国チームは、更に濃いって感じがして、
イケメンだらこそ、行き過ぎるとホストみたいにみえてなりません。

rur********さん

2019/7/1101:26:31

ほうれい線が…(°Д°)ギョ

tim********さん

2019/7/1011:55:12

鼻から上はイケメンだと思いますが、口元が嫌ですね
おちょぼ口でたらこ唇、髭の濃い感じが…

ado********さん

2019/7/1007:49:55

こっちがイイ

こっちがイイ