ここから本文です

ハンターハンター

アバター

ID非公開さん

2019/7/1009:38:02

ハンターハンター

パリストンの会長に対する涙は本物ですか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/7/1323:27:57

本物です。

パリストンの会長に対する愛からです

会長が死んでしまって自分の生きがい、存在意義である嫌がらせを最も楽しくできる対象者であるネテロが死んでしまってパリストンの中で神格化してしまった

十二支んに嫌がらせしてもつまらなかったのでそれを実感したのでしょう

しかし、その後ジンとの対話ではネテロ以上の対象者を見つけたようでした

「ハンターハンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/7/1020:17:32

本物だと思います。

パリストンはいつもニヤついて決して感情を表に出さないキャラですが
とかく会長に関しては別です。
次の暗黒大陸編ではハンター協会の行動がネテロの理想と違うのでジンに不満をぶちまけます。

原作ではおちょくられ怒りに震えるチードルが驚くほどの悲しげな顔に、涙を見せないようにぬぐうシーンが出ますよ。

本物だと思います。

パリストンはいつもニヤついて決して感情を表に出さないキャラですが...

lmo********さん

2019/7/1010:49:16

そもそも原作にはパリストンが落涙する描写自体ありません。