ここから本文です

高校生女子です。 今日祖父が亡くなりました。明日明後日、お通夜や告別式があ...

spj********さん

2019/7/1011:24:41

高校生女子です。

今日祖父が亡くなりました。明日明後日、お通夜や告別式があると父から言われたのですが、明日明後日は夜バイトが入っています。

もちろんバイトは休もうと思っています

が、このことを誰に報告すべきですか?
連絡先を持っているお店のマネージャー全員に報告するべきなのかシフト担当のマネージャーのみに報告するべきなのかそれとも店長にも言うべきなのか、

初めてのことで分からないのでお力を貸してください。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajy********さん

2019/7/1011:48:16

責任者である、店長に早急に連絡を入れてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/7/1014:09:29

店長に「祖父が亡くなり、〇日と〇日はお通夜と葬式があるので、アルバイトお休みさせて下さい、ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします」っと言えばいい。

出来ればバイト先に行って、直接店長に言うのが一番、行けないなら電話で言いましょう。

間違ってもメールやLINEで連絡しないように(サボりたいための嘘と思われる事もあるので)

bgu********さん

2019/7/1011:27:19

店長に報告すべきだと思います。
店長に報告し、他に伝えるべき人はいるかどうか聞くといいですよ。