ここから本文です

yahooメール新着メールをクリックすると、このぺージに安全に接続できません、we...

nmv********さん

2019/7/1011:40:18

yahooメール新着メールをクリックすると、このぺージに安全に接続できません、web

サイトの所有者に連絡してください。との画面になってしまいます。

yahooのメイルのため

そちらに連絡をしてくださいとのことで困っています、

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/7/1011:42:11

ヤフーメールの本文中のリンクをクリックするとそうでる感じですか?おそらくそのサイトが暗号化されていないのだと思いますが、そのページが出てもどこかにリンクがあると思うのでそれを押せばアクセスできると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1123:45:31

>そちらに連絡をしてくださいとのことで困っています、

送ってきた相手に、そのまま伝えて修正をしてもらってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/1013:25:45

詐欺メールです。
無視に徹して下さい。