ここから本文です

井上尚弥VS亀田和毅 盛り上がりますか? 亀田がレイ・バルガスに勝ち、井上...

jk6********さん

2019/7/1014:02:47

井上尚弥VS亀田和毅

盛り上がりますか?

亀田がレイ・バルガスに勝ち、井上がドネアに勝つことが
条件ですが

閲覧数:
894
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/7/1016:16:57

リゴンドーが次戦の指名挑戦者と確定しています。井上とやる前にリゴンドーとやる必要があります。

亀田がUSでレイ・バルガスとリゴンドーに勝ち、井上はドネアと、テテかネリかウバーリに勝っているという前提になりますね。

レイ・バルガスとリゴンドーに勝った時点で亀田も世界的スーパースター候補の仲間入りです。

こういう状況なら井上VS亀田は超盛り上がるでしょうね。

m(_ _)m

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/7/1020:19:14

日本人対決で唯一見たいかも

それぞれ全くベクトルの違うファンを抱えてるんで、かなり盛り上がるんじゃないかな

bla********さん

2019/7/1016:14:58

腐っても亀田家、人気はありますので盛り上がると思います。ただ実現するのはかなり難しいでしょうけど。

ran********さん

2019/7/1015:21:28

もしやれば日本人対決ですから盛り上がるでしょうね。

井上がスーパー・バンタムにすぐに階級を上げるかは疑問ですが。

もしやれば日本人対決ですから盛り上がるでしょうね。

井上がスーパー・バンタムにすぐに階級を上げるかは疑問ですが。