ここから本文です

ケイスケホンダは嫉妬してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1014:25:30

ケイスケホンダは嫉妬してますか?

ケイスケホンダ,学生時代サッカー,久保,スケール,経験者,みな基本,今頃泡

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2019/7/1015:48:44

今頃泡吹いてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/7/1016:45:12

まぁでも彼は自分がやりたいことをやっていってるので別に嫉妬はないと思いますよ。

foc********さん

2019/7/1016:11:12

してると思います。
でも、サッカーを真剣にやった人ならみな基本は嫉妬してる思います。
人は人、自分は自分ってタイプの人や、もともと天才などと言われていない選手、経験者はスケールが違い過ぎて嫉妬しないかもしれないけど。

私は学生時代サッカーしてましたけど、久保に嫉妬といえるものか微妙だけど、羨ましいって思いますよ。