ここから本文です

Ykkap のAPW330 について質問御願い致します。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1014:27:18

Ykkap のAPW330 について質問御願い致します。

なんとなく見ていたら気付いたのですが、サッシを下から見ていたら左右に穴が空いていることに気付きました。
どうやら引き違い窓の以外全てにあるようですが、これは一体なんの穴でしょうか?仕様上の穴でしょうか?
教えて下さい宜しくお願い致します。

APW330,引き違い窓,YKKAP,サッシ,質問御願い,引違い窓,鋼材

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svx********さん

2019/7/1020:36:28

雨水や結露水などの排水のための穴です.
引違い窓にももちろんあります.
YKKに限らずどのメーカーもです.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orb********さん

2019/7/1018:11:39

水抜きでしょう。

自動車のドアにもあります。

こういう鋼材の構造物の中には、水が溜まるのですよ。