ここから本文です

小田急永山駅から西調布まで、バスでのルートはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1016:25:06

小田急永山駅から西調布まで、バスでのルートはありますか?

電車でのルートしか出てなくて…

閲覧数:
19
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/7/1018:01:35

行けることは行けますが、多摩川を渡る路線が非常に限られており、かなり回り道になります。時間もかかりますので、その点を承知したうえで乗り継いでください。
乗り継ぎ例
永山駅→聖蹟桜ヶ丘駅 京王バス・神奈中桜22~28 聖蹟桜ヶ丘行き
聖蹟桜ヶ丘駅→国立府中インター入口 京王バス国18 国立駅行き
国立府中インター入口→府中駅 京王バス国17 府中駅行き
府中駅→前原坂 京王バス武71・73 武蔵小金井行き
前原坂→上石原 京王バス武91 調布駅北口行き
上石原から西調布駅まではすぐです。
このルートならすべて京王バスなので(永山からは必ず京王担当便に乗ること)、700円の一日乗車券が使えます。最初のバスを降りる際に現金で購入し、それ以降は降りる際に見せてください。
https://www.keio-bus.com/bus/discount/oneday-free.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 20:44:23

詳しくありがとうございました。
新しい勤務地で、電車が不通の時用にと思いましたが、結構不便なんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

編集あり2019/7/1017:39:05

同じ京王バスでも、実は会社違うからな。調布は東、多摩ニュータウンは南。ちなみに府中は中央。

wek********さん

2019/7/1017:33:08

永山駅からは聖蹟桜ヶ丘までしか路線バスは出ていません。

nin********さん

2019/7/1017:14:30

バスで行けない事はないですがこのルートで検索すると羽田空港経由でしか出て来ませんね。
所要時間約4時間
運賃約3500円だそうです笑