ここから本文です

格安スマホにして困ったことありますか

kam********さん

2019/7/1016:54:00

格安スマホにして困ったことありますか

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1016:55:35

すぐにカメラが壊れた。
変換がややこしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fah********さん

2019/7/1113:25:32

私は最初から格安スマホ。格安ではないスマホを使ったことはないのですが、特に不便なことはないです。

eih********さん

2019/7/1020:04:24

端末と通信業者どちらの事を言っているのか分かりませんが、デメリットを理解して利用すれば何も困る事はありません。