ここから本文です

今日 DBDでキラーしていたとき、キラーの人にGg gemperと言われました。gemperの意...

grh********さん

2019/7/1016:54:57

今日 DBDでキラーしていたとき、キラーの人にGg gemperと言われました。gemperの意味がわからなくてどのような意味なんだろうと少し気になりました。多分英語ではなく、ロシア語?かなと思います。わかる人いたら教

えてください!

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2019/7/1516:35:43

camperのミスタイプとするとその前のGg(good gameの略で使われるネットスラング)とつながらない気がします。
gamerかsemperのミスタイプなではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/7/1221:43:06

スペルミスだと思われます。
Camperですね。
キャンプする人の事を向こうではcamperと言います。

yuk********さん

2019/7/1016:59:16

スペルミスじゃないでしょうか?