ここから本文です

とうとうメディアに出てしまいましたね。 日本の韓国に対する輸出優遇の正当性を...

黄桜さん

2019/7/1017:53:25

とうとうメディアに出てしまいましたね。
日本の韓国に対する輸出優遇の正当性を裏付ける「具体的な根拠」が。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190710-00420563-fnn...

以下、引用
*********
FNNが入手した韓国政府作成のリストによると、2015年から2019年3月にかけ、戦略物資が韓国から流出した密輸出案件は、156件にのぼることがわかった。

北朝鮮の金正男(キム・ジョンナム)氏暗殺の際に使用された神経剤「VX」の原料がマレーシアなどに密輸出されたほか、今回の日本の輸出優遇撤廃措置に含まれるフッ化水素も、UAE(アラブ首長国連邦)などに密輸出されていた。

国連安保理北朝鮮制裁委員会のパネル委員だった古川勝久氏は「大量破壊兵器関連の規制品をめぐる輸出規制違反事件がこれほど摘発されていたのに、韓国政府がこれまで公表していなかったことに驚いている」、「この情報を見るかぎり、韓国をホワイト国として扱うのは難しいのではないか」とコメントしている。

*********

スクープじゃなくて、本当は「知られていること」で
アメリカはもちろん国連安保理も掌握していることなんだけども。

韓国政府は、それでもこのままWTOへの提訴取り下げをせず「根拠を出せ!」と言い張ると思いますか?

国際社会の中で、韓国の要求に従って具体的な根拠を出されたら自爆するのが分かっているのに。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1018:03:17

とりあえずコレをキッカケに韓国製品の輸入も禁止して人の渡航も禁止して形上断交にすべき相手ですからね

このまま追い込んで国内で暴動が起きて中国に吸収されれば良いとさえ思うね
奴らに存在する価値は無い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/7/1017:58:21

ネットニュースでなくFNNと言うので信じちゃうね。
ネタ元がネットニュースでなければいいけれど。