ここから本文です

ランスアーチャー選手最近、大好きなんですがシングルプレーヤーで活躍できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1018:12:46

ランスアーチャー選手最近、大好きなんですがシングルプレーヤーで活躍できますか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/7/1108:33:38

おはようございます。
今の新日ではブレイクは無理です。スミスジュニアのようにAEWに移籍した方が活躍できます。先日オスプレイに勝たせてもらった後のバックステージインタビューを観ていて切なくなりました。新日はアーチャーを売り出す気が無いのが露骨でしたね。

おはようございます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2019/7/1100:19:40

残念ですが、近年の新日はデカイ外国人は活躍させません。
サイズ的にはオカダしか合わないうえに、厚みでは外国人には敵わないので。
生え抜きのファレを見てください。

n_y********さん

2019/7/1020:39:39

タッグのイメージが強いのと、新日本の扱い的に厳しいかもしれないですね…
ただ、G1初戦勝ったので期待ですね!

the********さん

2019/7/1019:17:53

私は新日最強外国人だと思いますが、扱いがひどいですね。
実力的には十分活躍できます。