ここから本文です

ESTA申請をして、承認されました。 パスポートとESTA申請したことが紐付けられて...

mah********さん

2019/7/1018:18:37

ESTA申請をして、承認されました。
パスポートとESTA申請したことが紐付けられて?いるので、申請内容の書面を印刷して持って行かなくても大丈夫ですか?

ちなみにグアムに行きます。小さい

子がいるので、ESTA申請者レーンを利用したくて申請しました。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2019/7/1019:22:40

印刷していかなくても有効ですが、停電などの災害時に航空会社や入国審査官のコンピューター端末が機能しない場合に備えて、紙に印刷して置くのが無難ですね。紙があれば、提示するだけで ESTA を取得済みであるとアピールできますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/7/1215:31:22

持っていかなくても通れます。
ただ、初めてのため、印刷していった方がいいと思います

son********さん

2019/7/1209:18:30

必要になったことはないですが、念のため、印刷は簡単に出来ますから、

don********さん

2019/7/1018:46:40

印刷はしなくていいですが、画面キャプチャくらいはしておいた方がいいかも。

まぁ、実際は必要ないですが念の為。