ここから本文です

日曜昼の12時から、 見る番組といったらば??

bar********さん

2008/11/2916:45:07

日曜昼の12時から、
見る番組といったらば??

閲覧数:
2,455
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2008/11/2916:47:32

おかずになる番組www

質問した人からのコメント

2008/12/5 22:58:32

笑う そうだよね・・・。
皆様・・・どうもありがとうございました、・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scr********さん

2008/12/412:28:23

12時はネプリーグです。
関西だからこの時間に放送あるので。

サンジャポ→ネプリーグ→たかじんそこまで言って委員会のパターンが多いかな。

rou********さん

2008/11/3015:47:05

関西では、「ネプリーグ」です。ネプリーグがこの時間に移動してくる前はアッコにおまかせを観ていましたが、いつの間にかネプリーグを見る習慣になりました。

huu********さん

2008/11/3011:38:30

週間えみ~SHOWです。
上沼恵美子が好きなんで・・・

sak********さん

2008/11/2920:40:55

日テレで放送している昭和×平成ですね。

rak********さん

2008/11/2918:52:22

アッコにおまかせですね

実家のじいちゃんがアッコさん大好きでいつも見てました
たんぼの手伝いにいくたび、食事のときついてるので、見てました
そしたら習慣になってました><