ここから本文です

(100枚)ありふれた職業で世界最強のコミックを読んでいます。なぜ主人公達は洞窟...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1019:15:41

(100枚)ありふれた職業で世界最強のコミックを読んでいます。なぜ主人公達は洞窟から出てすぐに同級生に会いに行かないんですか?

ハジメは前いた仲間に会いたくないんでしょうか?
ネタバレしても構いませんので教えてください。
現在コミックで4巻まで読みました。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

温泉2019さん

2019/7/1100:18:53

彼らに対して無関心だからです。

主人公はオルクス大迷宮で心が壊れたことで
ユエ以外どうでもよくなりました。

そのため、ヒロインとの再会やクラスメイトに対する
復讐にも興味がありません。

主人公は故郷に帰ることだけに傾注しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1105:09:24

    端的にわかりやすくまとめていただきありがとうございます。
    コミックはレンタルでサラッと読んだだけだったのでハジメの動機がよくわかりませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 05:09:41

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/7/1020:38:43

なぜ嫌われてるクラスメイトにすぐに会いに行こうと思うのか

aja********さん

2019/7/1019:40:54

なるほど
自分をいじめたり、馬鹿にしたり、見捨てたり、殺そうとしたりした連中と、なぜ会いたがらないのか?
という御質問ですね?